salvador-noliのブログ

2005年より、Livedoor→FC2→そして2018年から綴ります。Youtubeもあるよ。

いやあ、なんか催促したみたいで、ごめんなさいー&最近の気になること

へんなタイミングで、久々に、投稿したもんで、 まるで誕生日催促したみたいになっちゃった・・・みんなゴメンね~。 そんなつもりじゃなかったんだよー。 久々に、なにかが降りてきたっていうか、ビリリっ!てくるものがあったのが 誕生日だったってわけで。
 
 
で、最近バスの中で自分のスマホの中の音楽を色々聞いてて、 やっぱり、これいい! と思ったのが

ALL SAINTS

(オール・セインツ)  UKの女性グループ
 
 
なかでもお気に入りは、

Pure Shores

 

ボク的には名曲で、 CAFE DEL CANDYでのお客さんの結婚式二次会のフィナーレには欠かせない曲でした。(元スタッフのみんなは、ああこれね・・・またこれね・・・って感じかも!?)

 

ちょっといい音質の(このちょっといいってとこがポイント。高けりゃいいってわけじゃないから)

イヤホンで、人に迷惑がかからない程度の音量で聴くと・・・・・

 

ひとりでぶっ飛びます

いいね、いいねー。

 

なんとも魅力的な女性4人のコーラスに、バリバリのデジタルなエフェクトが ギュイイーーン!!

 

この曲は、レオナルド・ディカプリオ主演の ザ・ビーチ

(ディカプリオも好きなんです)

の挿入歌でもあり

さらには、

ファットボーイ・スリムの伝説のブライトンビーチでの2002フェスのラストも飾っています。

 

えっ!? スペインじゃないじゃないかって??

いやいや、スペインでは、ちょっと申し訳ないけど、フラ◯ンコより、ダンスミュージックのほうがポピュラーですからね。

繋がりはちゃーーんとあるんです!

なんどもブログでも書いてますよ。

ファットボーイ・スリムをはじめ、ハウスは、イビサ島バルセロナでも大人気ですよ。(イビサバルセロナの音楽シーンはまた記事書きますね)