salvador-noliのブログ

2005年より、Livedoor→FC2→そして2018年から綴ります。Youtubeもあるよ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインひとり旅…4日目 2019/11/28 ・・・続き レストラン編

ちょっと遅くなったけど、まず誤っておきたい。 Youtube動画でリアルタム配信したかったのだが、 どやらワタシにはその権限がまだない・・・ということでリアルタイムでは配信できなかった。またカメラマンもいないので(理由は…あれです。ひとりだからね)…

スペインひとり旅…4日目 2019/11/28

4日目。早朝に、アルバラシン最後の散歩。 ここアルバラシンはホントに小さな村なのに、かなり広い範囲を城壁で囲まれている。 そこに朝日を見るために、登ってみた。 まだ日が昇っておらず暗い・・・そして寒い・・・。かなりの強風が吹いている。 高台に登…

スペインひとり旅3日目 2019/11/27

8:30 レンタカーを借りにカタルーニャ広場に位置する「Aramo」へ。 分かりやすい場所だし、車も出しやすいのでオススメ。 価格はいつも変動するが、今回はバリ安だった。 以前は、ほぼマニュアル車しかなかったが、やはり時代とともにオートマ。 (このへん…

バルセロナ2日目 2019/11/26

今日は朝イチに散歩がてら明日の レンタカーの確認をしにカタルーニャ広場にあるオフィスに行ってみた。予約も入ってるし、どの道からスタートするかを確認。 「よしよし、これなら簡単だな・・・」 もう7,8回ほどスペインでレンタカーしてるけど、慣れるま…

バルセロナ初日 2019/11/25

スペインバルセロナ初日。 結構いろいろあった日だった。 それも宿は予約していたホテル(アパートタイプ)に早く着きすぎていたせいで、まず別の場所にあるオフィスにチェックインをするために行った。朝9時に荷物を預かってくれたんですがもう1時か2時ぐら…

のーぷえど バルセロナ2!!

問題が起こりました、、、 本当は友達と二人でスペインに行く予定だったのがなんと友達のパスポートの残存期間が3ヶ月を切っているということで彼は行けなくなりました。 ボクが手配をしてたので、ほんとゴメン!! どーしていいか、わからん! いま、正直パ…

早う着きすぎて、、福岡空港

いやぁ、唐津に住んでるから、福岡空港国際線に出るのに、色々のスケジュール組んでたら、なんと16:30のフライトなのに、11:00に着いてもうた。 んー、画像が回転できんー で、ロイヤルでクラブサンド。 あー早く香港で飲茶食べたいー! 、、、ってスペイン…

10日ほどスペインに行ってきます。

しばらく行ってなかったスペインに、ちょっと行ってくることになりました。 以前のお店の常連さんに誘われて・・・の旅で、そこにワタシが輸入している、アヒージョの土鍋(カスエラ)の工場 ライムンド・サンチェス社の工場視察と仕入れの為でもあります。 …