salvador-noliのブログ

2005年より、Livedoor→FC2→そして2018年から綴ります。Youtubeもあるよ。

47才になっての・・・Salvador Noli

おととい、8月10日はワタシの誕生日でした。

1972年生まれなので・・・48才  

 

??

ではなく47才 でした!  

一部の友人には48才になったー。なんて言ってましたが、47でしたね…

もはや 47も48もよくわからんくなってしまいましたよ(笑)

 

思えば、この新しいブログを開設はしたものの頻度は低いままでした。

FB投稿や、友人の誕生日にも反応するのも鈍っていて・・・(ごめんね)

 

はい。完全にやはりワタシは、未だに凹んでいました。(いまさらですが)

やはり自分の夢のカタチそのもののCAFE DEL CANDYをはじめ。いろんなプロジェクトをすべて畳んでしまった〇〇ロス・・・

ワタシの命ともいえたCAFE DEL CANDYも建物ごと解体されました。

 

もちろん、少しの活動や、サンティアゴ巡礼をしたりもしましたが

やはりくすぶっていた3年でした・・・。

(もちろん、ご迷惑をおかけしたお客さんや業者さん、知人友人には感謝と謝罪の気持ちは忘れてません)

 

ですが、この47才の誕生日を機に、「がんばる」ことにしました。

 

この3年の間に多くの映画や海外ドラマを見ていて、最近ハマっている

「SUITS ~スーツ~」 (って古っ!)

ワタシ的にはシーズン6の途中まで見てて、ついに主要メンバーの弁護士事務所の代表ジェシカが自分そのものでもある事務所をやめることに・・・原点に戻るって・・・

そのシーンを見て。「ガーーン」ときてしまいました。

(そのあとの展開はまだ見てないのでわかりません)

 

やりたいことは色々あります。

バラバラなことではありますが、やりたいものはやりたい。

恥も捨て、かっこ悪くてもいい、ダサくてもいい。しがらみや遠慮もやめたい。

前に進みます。

 

こんなワタシでも、FBで誕生日のお祝いをいまだにいただき、ほんとうにありがとう。

「がんばるよ」