salvador-noliのブログ

2005年より、Livedoor→FC2→そして2018年から綴ります。Youtubeもあるよ。

10日ほどスペインに行ってきます。

しばらく行ってなかったスペインに、ちょっと行ってくることになりました。

以前のお店の常連さんに誘われて・・・の旅で、そこにワタシが輸入している、アヒージョの土鍋(カスエラ)の工場 ライムンド・サンチェス社の工場視察と仕入れの為でもあります。

 

今まで、生ハム生産地・ワイナリー・オリーブオイル・サフランなど食材の視察は何度も行ってきましたが、土鍋(カスエラ)は初なので楽しみです。

 

ワタシがスペインにハマり最初に行ったのがもう25年ほど前なので、時代は変わりました。今回は、いくつか新しい試みをしたいと思っています。

 

動画配信です。

Youtube 動画配信

Youtube リアルタイム動画(生中継)

をやってみようかと。

 

もちろん海外なのでパケット問題・電波状況などもあるので、それもこのブログで紹介したいと思っています。

(日本で契約はしませんよ。スペインでSIMを購入するのです。その方が圧倒的に安いからね)

 

旅の期間は・・・

2019年11月24日~2019年12月5日  

8時間の時差があるから、例えばリアルタイム配信は・・・

日本が20時のとき、スペインでは、お昼12時

スペイン22時では、日本が・・・朝6時  んーーなかなか見てもらえんだろうなー

(まだ時間があるので配信時間は検討しますー)

また報告しますのでよろしくですー