salvador-noliのブログ

2005年より、Livedoor→FC2→そして2018年から綴ります。Youtubeもあるよ。

◯◯冥利に尽きます・・・

先日、2019年9月14,15,16日は、

佐賀県佐賀市にある、サガテレビ 1Fと野外会場にて、お知らせしてたとおり

『 JONAI スペインフェア 』

が開催されました。

心配していた天気も、3日間とも、まさにスペイン晴れで、たくさんのご来場で

盛り上がりました。

来ていただいた佐賀のみなさん、本当にありがとうございました!!

 

また福岡市から参戦してくれた

『 桜坂茶寮 かめ田 』さん

「 メグスタ 」さん

どちらも、現在の福岡を突っ走るお店さんです! 

みなさん、是非足を運んでみてくださいね!!

商品協力してくれたケイゴ、そしてファミリア。 

忘れちゃならないのはワタシの無理難題を我慢して出演してくれた、1日目に盛り上げてくれたフラメンコチーム、我が戦友ともいえる、市村美穂ちゃん率いる「パタチェ・デ・フラメンコ」のみなさん! 

 

遠くから、初めてのイベント屋台参戦だったり、厳しい条件のなか、本当にありがとうございました。

 

 

そして・・・3日間限定で復活した、ワタシのCAFE DEL CANDY には、

パエリアを食べに、本当に多くの佐賀のみなさんにおいでいただき、また行列に溢れ、食べることが出来なかった方もいたかと思います。

f:id:salvador-noli-dali:20190917195945j:plain

こんなにパエリアを楽しみにしていただけるなんて、またまたワタシのスペイン愛が爆発しております!本当にありがとうございます! 

そしてまた機会があるかも~・・・なので、

これに懲りずに是非また、足を運んでいただければ幸いです。

 

2001年のオープニングに在籍していた、女性コックさん、じゅんちゃん(現在は、有田『コーヒー・おやつ マロン』代表)や、2016年の最後のメンバー、モリケンなどが来てくれ、お手伝いは以前からのスペインつながりの友人と初タッグにして最高のコンビネーションを発揮してくれ、さらには、福岡市や佐賀市、遠くは宮崎県からも常連のお客さん達にも応援に来ていただきました!

 

また今回お誘い頂いた、サガテレビさんにも感謝です! 

『スペインを広める』というワタシのライフワークに新しいページを作ることができました。スタッフのみなさんも、みんな笑顔でいい感じで、がんばり屋な方ばかりで、ワタシも、もっとがんばろーって思いました。

 

まさに、お店冥利というか、スペイン冥利にというか、カフェキャン冥利にというか、◯◯冥利に尽きる、感謝と感動・出会いの3日間でした!

 

このように色んなカタチで、また一歩一歩、新たなカミーノを進んでいきます!