salvador-noliのブログ

2005年より、Livedoor→FC2→そして2018年から綴ります。Youtubeもあるよ。

Noli's LIFE PACKING vol,2 ハンドブレンダー

こんにちわ!

前回紹介した、セリアのタッパー。あまりにフツー過ぎておもろくない…などの意見を聞きましたので(笑) 今回は・・・これ!!

ハンドブレンダー!!(ハンドミキサー)

 

ああ、持ってる持ってる・・・?

で。

使いやすいですか?

満足してます??

壊れて買い換えたことないです??

 

そう!

一般的な ブレンダーって壊れるんです。てか壊れるものを買っちゃんてるんです!

なぜか・・・

答えは、フツーに、5分(ひどいものは1分)しか使えない仕様のものを買ってるから。

よーく説明書をみてください!

(・・・でも見ないし、もうないかもね~)

 

要するに、安くて可愛いって理由だけで買ってるからそうなる。

しかーし!

ワタシが10年愛用してきたこのハンドブレンダー!!

なんと 20分 使えるんです!

BOSCH コードレスハンディブレンダー MSM6A60JP

f:id:salvador-noli-dali:20180226105328j:plain

 

ちなみに・・・業務用でよく使われてるのが

バーミックスM300 というモデル これでも5分!

だから、ドンキ○ーテで買ったお安いものは、ご家庭なんかで、ブンブン回してたら・・・!!

モーター焼き付いちゃって壊れちゃうんですね~。

 

これこそ、安物買いの銭失い というものです!

(ってか、ワタシもよくやるですが・・・)

 

しかもワタシが使ってきたものは・・・コードレス!!

さっきのバーミックスは、コード有り。

 f:id:salvador-noli-dali:20180226104718j:image

 

f:id:salvador-noli-dali:20180226105438j:plain

10年も使ってきたからもう外観はロゴも剥がれボロボロだけど

まだまだ現役です!!

ホントにいいものだと思ってますよ~。

ワタシはもう、お店が無くなったりやら、いろいろで、たくさんあった付属品はもうなくなってしましましたが。。。いろいろ付属されてるようなので

下記のリンク見てみてくださいなー。

 

気になる価格は・・・・